ニュース & お知らせ

★第35回経食道心エコー講習会(東京)会場受講中止のお知らせとWeb受講お申込みのお願い

2022年2月19~20日の第35回経食道心エコー講習会につきまして、オミクロン株の急激な感染拡大による「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」実施を受け、会場講演の中止を決定いたしました。
ご予定いただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、現地開催を断念し、Web開催のみの実施とさせていただきます。
 
なお、すでに会場受講にお申し込みいただきました方の受講費用は全額返金とさせていただきますので、お手数ではございますが、再度Web受講のお申込み登録・ご入金をお願い申し上げます。
 
【返金について】
・クレジットカードの決済手続きの取り消し処理をさせていただきます。
※ お申込みの皆様にお手続きいただくことはございません。
 
【Web受講について】
・Web受講のお申込みをお願いいたします。
 Web受講お申込みページ
 http://www.jb-pot.com/webinar/3
 ※ テキストは動画視聴サイトよりPDFにて閲覧いただけます。冊子の作成は行いませんのでご了承ください。
 ※ 講義内容のDVD-Video形式のディスクを作成し、後日受講申込者の皆様へ郵送予定です(5月~6月頃)。
 
皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。