ニュース & お知らせ

★【重要】第20回JB-POT認定試験お申し込みの方へ:顔写真のアップロードをお願いします

第20回JB-POT認定試験にお申し込み・お支払い手続きを完了された方へ

※ まだアップロードされていない方は、至急ご対応をお願いいたします。 

受験に際して、ご自身の顔写真をアップロードしていただく必要があります。
アップロードいただいた写真は受験票に印刷され、試験当日にご本人であることの確認用に使用させていただきます。
まだ顔写真をアップロードされていない方は、【10/10(火)】までに受験者ページよりアップロードをお願いします。

※ 試験当日はご自身で受験票をダウンロードし、カラー印刷をしてお持ちいただきます。(受験票がダウンロードできるようになりましたらご案内メールを送付いたします)
※ 受験票に写真が印刷されていない(写真のアップロードがされていない)場合、受験ができませんので必ず事前に顔写真のアップロードを行ってください。
 
受験者ページ:https://www.jb-pot.com/ja/examinee/2023/auth
※JB-POT試験申し込み時にお送りしたメールに記載のIDとパスワードを入力し認証を行ってください。

アップロードできる写真の条件
・6ヶ月以内に撮影したもの
・無帽、上半身正面向きに撮ったもの
・背景色は白、青、グレーが望ましい