ニュース & お知らせ

★第31回経食道心エコー講習会(東京)の募集を開始致します

2020年春に開催される、講習会のJSCVA会員向けお申し込み受付を開始致します。
 
開催日時:2020年2月29日(土)・3月1日(日)
会場:TKPガーデンシテイ品川
〒108-0074
東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS 1F
講習会要項
 
★非会員の方は2019年12月15日(日)より受付を開始いたします。
★「JB-POT ID」をお持ちの方は、必ずログインした状態でお申し込みください。
<JB-POT IDについて>
・JB-POTホームページの改訂に伴い、2016年度以降のJB-POT合格者の皆様へは、JB-POT IDとパスワードをお知らせしております。JB-POT IDをお持ちの方は、経食道心エコー講習会をお申し込みいただく場合に、ログインした状態でお申し込みください。
※2016年度以前の合格者の皆様には発番しておりませんので、ご了承ください。
 
尚、アカウント情報の必須項目に未登録情報があると「必須項目です」とエラーが表示され「お申し込みできない」状況が発生する場合がございます。
この場合、一旦マイページの[アカウント情報]から、[編集]を選び、全ての必須項目をご登録いただいた上で、再度お試し下さい。
 
★講習会の受講票に印刷されているQRコードを、受付にあるQRコードリーダーに読み込ませ、出欠の確認と致します。